2010年03月29日

iPhoneとAndroid

年度末です。売上処理がたくさんあって、眠いです。



さてさて、ソフトバンクがAndroidを出すとなって、ますます面白いモバイル事情。
ソフトバンクはexperiaの牽制っていうわけじゃなくて、ちゃんと世の中の流れを読んでるなーという気がします。
だって、別にiPhoneと心中したっていいことないですしね。
それよりも、Androidにも色気を出していたほうが、Appleに主導権をにぎられにくいですし。

iPhoneはスマートフォンにおける偉大な市場開拓者でしたが、今後はAndroidに取って変わられる気がします。
iPhoneのUIなんて簡単に真似られちゃいますし、App StoreのアプリはAndroid対応も増えて行くでしょう。
そうなると、さまざまにカスタマイズされたハードウェアを持ち、Flash対応などサードパーティを上手いこと取り組んでるほうが魅力的でしょう。


なーんてことを、iPhoneから投稿してみる。

chrlohya at 23:50コメント(0)トラックバック(0)ビジネス  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

チャーリー

こんにちは、チャーリーです!
SIerで営業やってる26歳です。
大学時代からの友人のけいと、二人で起業に向かって勉強中。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ