2010年02月04日

はじめまして -その2-

はじめまして。けいです。

いつまでもチャーリーひとりのブログにしておくわけにもいかないので、ブログ開設から早2日が過ぎてしまいましたが、初投稿です。

チャーリーの言うように、お互い、起業についてまったく分かっちゃいない状態です。そんな二人が、まずは、

「2010年12月末までに起業」

と息巻いて、第一歩を踏み出すことにしました。まだまだひよっこですが、一歩一歩を大切に、12月に向けて着実に進んでいきます。

アドバイス、応援等のコメント頂けたら、幸いです。
批判のコメント頂くと、凹みます。でも、凹んだ分はしっかり成長して、前に進みます。
ですので、皆様からコメント頂けますと、とても嬉しいです。

それでは皆様、これからどうぞよろしくお願いします!!



make_innovations at 01:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

チャーリー

こんにちは、チャーリーです!
SIerで営業やってる26歳です。
大学時代からの友人のけいと、二人で起業に向かって勉強中。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ